統一征斗会


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

中の人へ!

下に色々部活が有りますが、勝手にキャラを所属させても構いません。

部長の座が開いている所も、基本的に勝手に所属させてOKです、ですが、生徒会長だけは、遠慮してくだされば幸いです。

部活の扱いに付いて!

統一征斗会における部活、外局、征斗会は、殆どカノッサ機関における支部の様な物だと思っていいです。

表に載っていない部活も、勝手につくっていいですよ!

部活に依って独立した権限があるので、基本的には好きに動かしていただいて構いません。

なお、Wiki編集が出来ないけど、キャラをページに載せたい人は、下のコメントフォームに書いてくだされば、追加します。

コメント:


部署

征斗会

征斗会長:《只の少女》エリシア=エンハウンド

外局

部活動

施設

科学部第十三研究所:ガートルッドの科学魔城

地上3階、地下5階。水の国に有るようだ。そこらじゅうの壁や床から兵器やお茶が出てくる。
地下には表に出せない研究をする場所があり、一部の研究者にしか入れない。
地下4階から下はガートルッドの許可が無ければ入れない。
5階はガートルッドの義体の培養器が存在する。

所属or関係者
【部長】ガートルッド=エリッド《№91》
【副部長】メアリー・シェリー《№58》
【実験体】アンジュ

新聞部部誌出版社本部:ジャーナリズムの砦

新聞部部長の谷山がリーダーをしている出版社。大きな高層ビルである。
他の部活の広報誌等も、此処で出版している。
谷山直下の部隊は基本的に世界中を回りながら情報を本部に届けている。

所属or関係者
【部長/編集長】谷山 基樹