龍骸 爪助

「龍骸 爪助」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

龍骸 爪助」(2009/11/17 (火) 00:05:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***「・・・・・・・・・・・・ *・・・・・だるっ」 寝癖で爆発した黒髪、どす黒い目、目の下に大きいクマがある学ランの一番上のボタンを外している少年。 学校の帰りにコンビニに寄ろうとしたらこの世界に来ていた。 かなりフリーダムな性格で、案外ポジティブ。 早く元の世界に帰って某匿名掲示板をやりたいらしい。 無能力者だが知らないオッサンから300円で買った「ソウル」という玉を使って戦える。 本人曰く「教師になりすました悪魔を倒せる」レベルの強さらしいがその悪魔の強さが分かっていないのでどうも言えない。 **「――さあ、まずはどれから選ぶ?」 ソウル ・半透明のソウル(名称不明) 身体能力上昇が主な効果。 ・クリムゾンソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「火炎」属性を付加させる。 ・サイクロンソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「疾風」属性を付加させる。 ・ブリザードソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「氷結」属性を付加させる。 ・ライトニングソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「雷電」属性を付加させる。 奥義「ヴォルテックテンペスタ」 槍状の雷を放出し攻撃する。 「ライトニングソウル」での切り札。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *・・・・・・・・・・・・・・・・・だるっ」 寝癖で爆発した黒髪、どす黒い目、目の下に大きいクマがある学ランの一番上のボタンを外している少年。 学校の帰りにコンビニに寄ろうとしたらこの世界に来ていた。 かなりフリーダム、更に面倒くさがりな性格で、案外ポジティブ。微妙にひねくれてる。 早く元の世界に帰って某匿名掲示板をやりたいらしい。 シズクの世界征服に対し「期待」という感情を持っており、協力を持ちかける。 また犬のメアリーに話しかけるといった行動もしており、結構犬好きなのだろうか。 無能力者だが知らないオッサンから300円で買った「ソウル」という玉を使って戦える。 本人曰く「教師になりすました悪魔を倒せる」レベルの強さらしいがその悪魔の強さが分かっていないのでどうも言えない。 **「――さあ、まずはどれから選ぶ?」 ソウル ・半透明のソウル(名称不明) 身体能力上昇が主な効果。 ・クリムゾンソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「火炎」属性を付加させる。 ・サイクロンソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「疾風」属性を付加させる。 ・ブリザードソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「氷結」属性を付加させる。 ・ライトニングソウル 少しの身体能力上昇、そして攻撃に「雷電」属性を付加させる。 奥義「ヴォルテックテンペスタ」 槍状の雷を放出し攻撃する。 「ライトニングソウル」での切り札。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: