吉枝 春太郎

「吉枝 春太郎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

吉枝 春太郎」(2009/12/17 (木) 21:08:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

目つきは悪いものの、端正な顔立ちに眼鏡をかけている。 白いハイネックに、ジーパンを履いただけのユニ〇ロファッションな一見普通の人。 現在二十歳。大学生。 苗字から察するとおり、[[吉枝 巴]]の兄。 度を越えたシスコンで、本気で妹と結婚したいと思っている危険思想の持ち主。 日々妹に分煙所行きな行為をしようとして、返り討ちに会っている。 能力は酔拳。 まず浴びるように酒をあおってから、リバース。 それを三回ほど繰り返して、大分フラフラになってから能力発動。 岩を叩き割るなど、超人的な力を発揮する。 あと、戦場がゲロ臭くなる。
5秒で分かる春太郎さん 「んぐっんぐっ・・・・ぷはっ・・・・お、おぶぇえ 【ただいま放送事故が起きました 夕日の中浜辺を競争する男女を想像しながら、しばしお待ちください】 終了 目つきは悪いものの、端正な顔立ちに眼鏡をかけている。 白いハイネックに、ジーパンを履いただけのユニ〇ロファッションな一見普通の人。 現在二十三歳。大学生。 苗字から察するとおり、[[吉枝 巴]]の兄。 度を越えたシスコンで、本気で妹と結婚したいと思っている危険思想の持ち主。 日々妹に分煙所行きな行為をしようとして、返り討ちに会っている。 能力は酔拳。 まず浴びるように酒をあおってから、リバース。 それを三回ほど繰り返して、大分フラフラになってから能力発動。 岩を叩き割るなど、超人的な力を発揮する。 戦場がゲロ臭くなる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: