シャドー

「シャドー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

シャドー」(2010/08/01 (日) 18:47:49) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【名前】シャドー 【容姿】 人相は影なので無し、性別も不明。 ローブのような服にブーツ、手袋、三角帽で顔以外の全身を覆っている。 顔の部分は真っ暗になっていてそこにはデフォルメしたようなジト目。 服の中には体を動かしやすいように骨組みのような物が入っている。 【能力】影絵 手や体を使って作り出した影を実体化させる事ができる。 光も怖いが、闇も怖い。薄暗い場所が好きなので路地裏や深夜の公園などを好む。 【性格】 正確は基本温厚でビビり。 幽霊が怖い。 【戦闘方法】 影絵で剣を作ったり、生き物のようなものを実体化して飛ばすことで攻撃。 ビーズなどをばら蒔いてそれぞれの影を弾丸として一気に相手に飛ばす。 小さい影はすぐに消えるので飛距離はそこそこ、届いた時点で薄くなっているので威力も低いが、かく乱程度にはなる。 【備考】 能力を得た人型の影。 自分自身を実体化することで存在している。
【名前】シャドー 【容姿】 人相は影なので無し、性別も不明。 ローブのような服にブーツ、手袋、三角帽で顔以外の全身を覆っている。 顔の部分は真っ暗になっていてそこにはデフォルメしたようなジト目。 改装予定、設定もちょっと弄る可能性があるので、これだけ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: