黛 結城

「黛 結城」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

黛 結城」(2011/05/22 (日) 22:39:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**Foolish the dead names 黛 結城。 読みは「まゆずみ ゆうき」である。 一人称「俺」二人称「お前」。 少し崩れたマッシュルームヘアの黒髪、黒い左眼、黒い薄手のTシャツ、 上に紺色のブレザーを着た、顔の左眼以外に包帯を巻き、鼻が折れて無くなっている人型の異形。 至る所に縫い傷があり、右眼があるはずのところには一本の傷が縦に走り、唇はほぼ原形が無いぐらいに破れている。 この容姿を見て分かるように、ゾンビである。 現在は顔全体を包帯で覆っているため、人眼でゾンビだとは分からない。 性格は、一言で表すなら変態。 というか、今のところはそれ以外では表せないかもしれない。 塩をかけられたらヤバイ。ここ重要。 ただ、かけられてすぐに死ぬわけではないらしい。 当たり所が悪かったら冷たく硬くなるらしいが。 後、砂糖で代用は出来ない。ここも重要。黒糖も例外ではない。 街中でフローラルな腐肉の香りを撒き散らしていたらたぶんコイツだろう。 一部の人は少し危険なので速やかに通報してください。 《GK》という何でも屋のような仕事場で働いているらしく [[ソロフ>ソロフ・ミケーレ]]もその《GK》の同僚らしい。 現在、《GK》の依頼で『黒陽』という能力者を追跡中。 **Foolish the dead Ability 戦闘で能力を使用することは無いため、無能力者と思われる。 戦闘は下記にある多彩な武器を使ったりする。 「今のところの所持品リスト」 -アパッシュピストル 6発式の中折れリヴォルバーにナイフやらメリケンやらがついた武器。 コイツのメインウェポン。 -スペツナズナイフ スイッチを押すと刃が飛ぶナイフ。 まだ使った事無い。 -ワイヤーナイフ 柄の端にワイヤーのついたナイフ。 合計2本 -投擲用ナイフ そのまんまの意味。 合計2本。 -発煙手榴弾 煙幕。戦闘以外でもよく使う。 -《亡骸の宝玉》 詳細不明。 「黒い魔力」により龍のゾンビになった事以外にその存在は出てきていない。 また、戦闘になっても使わない。 ゾンビ曰く「心臓代わり」で、血の代わりに「黒い魔力」を流しているらしい。 塩や聖水でダメージを受けるのもこれのせいなのだろうか。
*ゾンビ舐めんな **容姿もとい備考 黛 結城。 読みは「まゆずみ ゆうき」である。 一人称「俺」二人称「お前」。 少し崩れたマッシュルームヘアの黒髪、黒い左眼、黒い薄手のTシャツ、 上に紺色のブレザーを着た、顔の左眼以外に包帯を巻き、鼻が折れて無くなっている人型の異形。 至る所に縫い傷があり、右眼があるはずのところには一本の傷が縦に走り、唇はほぼ原形が無いぐらいに破れている。 この容姿を見て分かるように、ゾンビである。 現在は顔全体を包帯で覆っているため、人眼でゾンビだとは分からない。 性格は、一言で表すなら変態。 というか、今のところはそれ以外では表せないかもしれない。 塩をかけられたらヤバイ。ここ重要。 ただ、かけられてすぐに死ぬわけではないらしい。 当たり所が悪かったら冷たく硬くなるらしいが。 後、砂糖で代用は出来ない。ここも重要。黒糖も例外ではない。 街中でフローラルな腐肉の香りを撒き散らしていたらたぶんコイツだろう。 一部の人は少し危険なので速やかに通報してください。 《GK》という何でも屋のような仕事場で働いているらしく [[ソロフ>ソロフ・ミケーレ]]もその《GK》の同僚らしい。 現在、《GK》の依頼で『黒陽』という能力者を追跡中。 **能力もとい戦闘方法 戦闘で能力を使用することは無いため、無能力者と思われる。 戦闘は下記にある多彩な武器を使ったりする。 「今のところの所持品リスト」 -アパッシュピストル 6発式の中折れリヴォルバーにナイフやらメリケンやらがついた武器。 コイツのメインウェポン。 -スペツナズナイフ スイッチを押すと刃が飛ぶナイフ。 まだ使った事無い。 -ワイヤーナイフ 柄の端にワイヤーのついたナイフ。 合計2本 -投擲用ナイフ そのまんまの意味。 合計2本。 -発煙手榴弾 煙幕。戦闘以外でもよく使う。 -《亡骸の宝玉》 詳細不明。 「黒い魔力」により龍のゾンビになった事以外にその存在は出てきていない。 また、戦闘になっても使わない。 ゾンビ曰く「心臓代わり」で、血の代わりに「黒い魔力」を流しているらしい。 塩や聖水でダメージを受けるのもこれのせいなのだろうか。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: