カレッタ・マルセウス

「カレッタ・マルセウス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

カレッタ・マルセウス」(2011/04/02 (土) 09:44:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【容姿】 テロ時 【黒で纏めたバトルドレス(アニメ調)に身を包み込んで】 【左手に幾つもの、カラフルな宝石――魔力反応あり――を握り締めて】 【口元に右手を添えて、くすくすと妖艶な笑みを浮かべている女がいる】 普通時 【黒いゴシック調のドレスを身に纏い】 【左手に様々な宝石――魔力反応あり――を包み込んで】 【右手を口元に当て、くすくすと笑っている女】 【概要】 よく分からない女。朝から撮影と称してテロ行為を行っていた。 &s(){所属も不明、}目的も不明、分かっているのは能力くらいか ただ少なくとも、膨大な力を秘めている。多分 どうやらテレビ局に勤務しているらしい。立場は恐らく正義寄り(本人談) 【能力】 ・宝石の魔力(仮称) 宝石を人に投げつけて操ったり、砕いて魔力を使ったりしている これが能力なのかどうかは不明。 ・カード 宝石が何時の間にかカードになったり。ますますよく分からない。 これも能力なのかは不明。 【操られた人】 宝石を投げつけられた人間は、体の一部が肥大化した異形となる。 また、微弱な魔力も持つようになる。 行動を停止させると、パリンと音がして開放される。 ちなみに、異形である時の全感覚が、元の体に痛覚としてフィードバックする。 つまり、異形が暴れるだけで、元の肉体にダメージが行くようだ。 また、人以外の動物も操ることが出来るらしく、鳥形の異形に乗っていたこともあった。 【テロデータ】 『第一回』 7/25 AM8:00 半突発 撮影参加者:名前を聞き忘れていたため未記入。代わりに「御免なさい」と書いてある 『第二回』 検討中。。。
【容姿】 テロ時 【黒で纏めたバトルドレス(アニメ調)に身を包み込んで】 【左手に幾つもの、カラフルな宝石――魔力反応あり――を握り締めて】 【口元に右手を添えて、くすくすと妖艶な笑みを浮かべている女がいる】 普通時 【黒いゴシック調のドレスを身に纏い】 【左手に様々な宝石――魔力反応あり――を包み込んで】 【右手を口元に当て、くすくすと笑っている女】 【概要】 よく分からない女。朝から撮影と称してテロ行為を行っていた。 &s(){所属も不明、}目的も不明、分かっているのは能力くらいか ただ少なくとも、膨大な力を秘めている。多分 どうやらテレビ局に勤務しているらしい。立場は恐らく正義寄り(本人談) 【能力】 ・宝石の魔力(仮称) 宝石を人に投げつけて操ったり、砕いて魔力を使ったりしている これが能力なのかどうかは不明。 ・カード 宝石が何時の間にかカードになったり。ますますよく分からない。 これも能力なのかは不明。 【操られた人】 宝石を投げつけられた人間は、体の一部が肥大化した異形となる。 また、微弱な魔力も持つようになる。 行動を停止させると、パリンと音がして開放される。 ちなみに、異形である時の全感覚が、元の体に痛覚としてフィードバックする。 つまり、異形が暴れるだけで、元の肉体にダメージが行くようだ。 また、人以外の動物も操ることが出来るらしく、鳥形の異形に乗っていたこともあった。 【テロデータ】 『第一回』 7/25 AM8:00 半突発 撮影参加者:名前を聞き忘れていたため未記入。代わりに「御免なさい」と書いてある 『第二回』 少女検討中。。。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: