案乃定纜

「案乃定纜」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

案乃定纜」(2010/08/18 (水) 10:33:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*…倒れる訳には…行かないんですよ…ッ!! 【金の糸で鳳凰の刺繍が施された、ダークグリーンの将校服】 【右腕に、「清掃」「美化」「消毒」の文字が刻まれた、3つの腕章を着け】 【茶のローファーを履き、右手にうさぎさん、左腕に包帯ぐるぐる巻きの青年】 【そして――――其の青年の、最大の特徴は】 【首が、無い事だ】 あんのじょう・ともづな。 首無し―――デュラハンの青年。 首無いのに、どうやって喋ってるか分からない(※ちなみに、声は若い男性っぽい)。 そもそもデュラハンって女性が成る者の筈なのに、男性っぽいのも分からない。 なんかもう意味分からない奴。 【異世界人】 異世界から来た、らしい。 其の時、[[一緒に飛ばされて来た女の子>踊場・グランギニョル・ポーカーフェイス]]が居るらしいが…。 ちなみに、前の世界の学校では、美化委員長をしていたとか。 【私立鎖国学園】 彼も、[[其の学園>踊場・グランギニョル・ポーカーフェイス]]の生徒であった。 【首無し】 前の世界の学校に、首を忘れて来たらしい。 馬鹿です。 【能力】 白い装飾の無いティーカップを生み出し、魔力を変換して液体を生成する能力。 生み出せる液体で判明しているのは、此の三種類。 ・血液:紅い血液。主に目潰しに使っている。 ・酸:掛かれば皮膚が爛れる。ちなみに薄めて無い。原液。 ・水銀:『全て』の魔力を変換し、毒性のある水銀を生成出来る。固形化、変形させる事も可能。 また、ティーカップ自体も生成が出来る様だ。 主に相手への投擲等に使っている。 【近況】 ミノタウルスの化生、ウォードン・オブ・ザ・グレイスに襲われていた[[ハニー]]を救出、其のまま戦闘へ。 其の後、何かに引き寄せられる様に、ふらふらとした足取りで其の場を去った。 【日記】 - 今路さんと、森で会いました。不思議な人でした…。 (2010-08-11 21:41:26) - 街中にて、苛めを発見。ウォードンさんというミノタウルスに苛められていた女の子は、ハニーと呼ばれていた気がします。 彼女の手は、何故だかとても曖昧でした。 (2010-08-18 10:06:09) #comment(,noname)
*…倒れる訳には…行かないんですよ…ッ!! 【金の糸で鳳凰の刺繍が施された、ダークグリーンの将校服】 【右腕に、「清掃」「美化」「消毒」の文字が刻まれた、3つの腕章を着け】 【茶のローファーを履き、右手にうさぎさん、左腕に包帯ぐるぐる巻きの青年】 【そして――――其の青年の、最大の特徴は】 【首が、無い事だ】 あんのじょう・ともづな。 首無し―――デュラハンの青年。 首無いのに、どうやって喋ってるか分からない(※ちなみに、声は若い男性っぽい)。 そもそもデュラハンって女性が成る者の筈なのに、男性っぽいのも分からない。 なんかもう意味分からない奴。 【異世界人】 異世界から来た、らしい。 其の時、[[一緒に飛ばされて来た女の子>踊場・グランギニョル・ポーカーフェイス]]が居るらしいが…。 ちなみに、前の世界の学校では、美化委員長をしていたとか。 【私立鎖国学園】 彼も、[[其の学園>踊場・グランギニョル・ポーカーフェイス]]の生徒であった。 【首無し】 前の世界の学校に、首を忘れて来たらしい。 馬鹿です。 【能力】 白い装飾の無いティーカップを出現させ、魔力を変換して液体を生成する能力。 生み出せる液体で判明しているのは、此の三種類。 ・血液:紅い血液。主に目潰しに使っている。 ・酸:掛かれば皮膚が爛れる。ちなみに薄めて無い。原液。 ・水銀:『全て』の魔力を変換し、毒性のある水銀を生成出来る。固形化、変形させる事も可能。 また、ティーカップも複数個生成が出来る様だ。 主に相手への投擲等に使っている。 【近況】 ミノタウルスの化生、ウォードン・オブ・ザ・グレイスに襲われていた[[ハニー]]を救出、其のまま戦闘へ。 其の後、何かに引き寄せられる様に、ふらふらとした足取りで其の場を去った。 【日記】 - 今路さんと、森で会いました。不思議な人でした…。 (2010-08-11 21:41:26) - 街中にて、苛めを発見。ウォードンさんというミノタウルスに苛められていた女の子は、ハニーと呼ばれていた気がします。 彼女の手は、何故だかとても曖昧でした。 (2010-08-18 10:06:09) #comment(,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: