《赤錆》名称不明

「《赤錆》名称不明」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《赤錆》名称不明」(2010/08/30 (月) 00:24:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

笠を被り、紺色の和服を着込んだ赤眼の男。 無駄に長い黒髪を、後ろで3本に結んで、 左腰に刺した一本の赤い刀は、得体の知れない妖気を放つ。 **人物 一人称『俺ッチ』二人称『お前』 場面で喋り方や雰囲気が変わったりする謎の人物。 上記の喋り方の時は一応良い人っぽい。うざいけど。 一人称『某』二人称『貴様』 上記の喋り方の時は五月蝿い。 がしかし、かなりの実力者である。 と言ったように、この男、二重人格のような傾向がある。 彼曰く、持っている刀は自分の身体を通して喋る事が出来るらしいが、何か関係あるのだろうか。 戦闘時は『赤い錆のような斬撃』を飛ばしたりする。 所属組織は[[《Chaotic neutral》]]。 赤錆と言う名はここでの二つ名であり、本名は不明。 **日記 #comment(,noname)
笠を被り、紺色の和服を着込んだ赤眼の男。 無駄に長い黒髪を、後ろで3本に結んで、 左腰に刺した一本の赤い刀は、得体の知れない妖気を放つ。 **人物 一人称『俺ッチ』二人称『お前』 場面で喋り方や雰囲気が変わったりする謎の人物。 上記の喋り方の時は一応良い人っぽい。うざいけど。 一人称『某』二人称『貴様』 上記の喋り方の時は五月蝿い。 がしかし、かなりの実力者である。 と言ったように、この男、二重人格のような傾向がある。 彼曰く、持っている刀は自分の身体を通して喋る事が出来るらしいが、何か関係あるのだろうか。 戦闘時は『赤い錆のような斬撃』を飛ばしたりする。 所属組織は[[《Chaotic neutral》]]。 赤錆と言う名はここでの二つ名であり、本名は不明。 **日記 - ほいころってヤツと公園で駄弁った。買い物行くの忘れてたぜェ‥‥。 (2010-08-30 00:24:06) #comment(,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: