ウィリアム・フェルディナンド

「ウィリアム・フェルディナンド」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ウィリアム・フェルディナンド」(2011/07/31 (日) 01:02:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

---- *──────────────────────────&color(#009eff){空色}の髪と&color(red){焔}の双眸────────────────────────── ---- ***描写 【黒い帽子を被った、少し背の高めな二十歳前後の青年】 【男にしては綺麗なやや長めの空色の髪や、焔のような赤の双眸、人種特有の色白の肌が印象的だ】 【加えてはっきりとした目鼻立ちが、聡明さと明るさの両方を思わせる】 【しかし服装の方は茶色のYシャツに黒のカーゴパンツという、容姿と比べるとあまり目立たないものだ】 ***人物  表情が豊かで温和。  困っている人は初対面でも助けようとする。優しい性格。  好奇心が旺盛。 ***異能  炎を操る。指先に灯火を出したり掌に大きな炎を出したり。 ***メモ  [[アコ]]という女性のために医者か科学者を探す。
---- *──────────────────────────&color(#009eff){空色}の髪と&color(red){焔}の双眸────────────────────────── ---- ***描写 【黒い帽子を被った、少し背の高めな二十歳前後の青年】 【男にしては綺麗なやや長めの空色の髪や、焔のような赤の双眸、人種特有の色白の肌が印象的だ】 【加えてはっきりとした目鼻立ちが、聡明さと明るさの両方を思わせる】 【しかし服装の方は茶色のYシャツに黒のカーゴパンツという、容姿と比べるとあまり目立たないものだ】 ***人物  愛称はウィル。  自分のことを“僕”、相手のことを“君”と呼ぶ。  表情が豊かで温和。笑ったり、真剣な表情をしたり、怜悧な面があったり。  困っている人は初対面でも助けようとする。優しい性格。  好奇心が旺盛。考えることもよくする。  副業に何でも屋をしている。本業は不明。何でも屋だけど危なすぎることや犯罪はしない。  怖い見た目の人は苦手。  女の子に誘惑されたり迫られたりするのも苦手。 ***異能  炎を操る。指先に灯火を出したり掌に大きな炎を出したり。 ***メモ  [[アコ]]のために医者か科学者を探す。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: