ブレイズデル

「ブレイズデル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ブレイズデル」(2011/08/06 (土) 02:48:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【名前】ブレイズデル 【容姿】 黒髪短髪に、剛毅な顔立ち。 オレンジのツナギに、一部を鉄で覆った安全靴を履いている。 革のボディバッグを肩から斜め掛けにしており、中に小物を収納している。 【設定】 純粋で、単純な意味での『炎使い』。 いわゆる『俺より強い奴に会いに行く』という精神で世界を旅している旅人。 【性格】 普段は冷めているが、一度火が点けばトコトン熱い、そんな性格。 【能力】 《炎使い(パイロマスター)》 火を操る、ただそれだけの単純な能力。 ただし自分で炎を生み出すことは出来ず、種火が必要になる 。 自分が操作する炎は、身体に接触しても影響はないが、別の能力者が操る炎を無効化することは出来ない。 また能力の性質上、火を起こす器具が湿ると無能状態になるが、〝種火さえあれば〟水中でも炎を操ることが出来る。 【戦闘】 オイルライター等で火を起こし、それを増幅、操作して戦うのが基本。 また安全靴で地面を蹴り擦ることで火花を発生させ、それを種火代わりに使うこともある。
【名前】ブレイズデル 【容姿】 黒髪短髪に、剛毅な顔立ち。 オレンジのツナギに、一部を鉄で覆った安全靴を履いている。 革のボディバッグを肩から斜め掛けにしており、中に小物を収納している。 【設定】 純粋で、単純な意味での『炎使い』。 いわゆる『俺より強い奴に会いに行く』という精神で世界を旅している旅人。 【性格】 普段は冷めているが、一度火が点けばトコトン熱い、そんな性格。 【能力】 《炎使い(パイロマスター)》 火を操る、ただそれだけの単純な能力。 ただし自分で炎を生み出すことは出来ず、種火が必要になる 。 自分が操作する炎は、身体に接触しても影響はないが、別の能力者が操る炎を無効化することは出来ない。 また能力の性質上、火を起こす器具が湿ると無能状態になるが、〝種火さえあれば〟水中でも炎を操ることが出来る。 【戦闘】 オイルライター等で火を起こし、それを増幅、操作して戦うのが基本。 また安全靴で地面を蹴り擦ることで火花を発生させ、それを種火代わりに使うこともある。 #comment(noname,size=100,vsize=1)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: