白儚角 喜己

「白儚角 喜己」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

白儚角 喜己」(2011/08/09 (火) 01:13:49) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

白儚角 喜己(はくぼうかく きこ) 【固定容姿】 角錐のような一対の濃緑の大角 鋼色の髪 【容姿テンプレ】 ・【角錐のような一対の濃緑の大角を側頭に生やし、黒いベレー帽を被った、鋼色のセミロングの髪の少女。】 ・【自身の角型ネクタイピンが付いた長い黒ネクタイを締め、濃い緑色の軍服風の衣装を着ている。】 【能力】 <魔力> 鋼の属性を持つ。 鋼色であり、重く硬い性質。 <大技> 「HAEVY-DIVE」 ヘビー・ダイブ。 身体を魔力弾で包んでの特攻。 自身が砲弾となる質量爆弾であり、通常の魔力弾より遥かに強大。 【キャラクタ像】 種族は「鬼」と考えて問題は無いようだ。 頭はそれなりに回る。また、筋肉質では無いが、種族柄か肉体は強靭で、力強い。 容姿描写には無いが、背は女性にしては高い部類に入る。 中性的な口調を好み、一人称は「私」 自分を(種族という意味で)“化け物”としており、力が強い人外(時には人間)に対してもそう考えている。 第十回大会開催の知らせを聞き、これに参加する為に街に現れた。勝ちに対する執念は、身を投げ捨てる程に凄まじい。 また、戦闘ジャンキーとしての一面があるらしく、戦闘に純粋な“楽しさ”を覚えている。 一般的な人間に対する印象は、あまり良くない様子。 「機械文明」に対してもそうか、と言われれば頷くだろう。 人里に来てからごく初期は、携帯電話の電波にも頭を痛めていた。 大会参加の「理由」は不明だが、「自身の力を見せ付ける」事を「目的」としているようだ。 【戦闘】 持ち前の身体能力による格闘に鋼魔力弾を織り交ぜた、小細工の少ない比較的シンプルな近距離-中距離戦を得意とする。 隙あらば(そして隙を作っては)大技を叩き込み、短期決戦を目指すスタイル。 【人間社会での経験】 #comment(noname,size=100,vsize=1)
白儚角 喜己(はくぼうかく きこ) 【固定容姿】 角錐のような一対の濃緑の大角 鋼色の髪 【容姿テンプレ】 ・【角錐のような一対の濃緑の大角を側頭に生やし、黒いベレー帽を被った、鋼色のセミロングの髪の少女。】 ・【自身の角型ネクタイピンが付いた長い黒ネクタイを締め、濃い緑色の軍服風の衣装を着ている。】 【能力】 <魔力> 鋼の属性を持つ。 鋼色であり、重く硬い性質。 <大技> 「HAEVY-DIVE」 ヘビー・ダイブ。 身体を魔力弾で包んでの特攻。 自身が砲弾となる質量爆弾であり、通常の魔力弾より遥かに強大。 【キャラクタ像】 種族は「鬼」と考えて問題は無いようだ。 頭はそれなりに回る。また、筋肉質では無いが、種族柄か肉体は強靭で、力強い。 容姿描写には無いが、背は女性にしては高い部類に入る。 中性的な口調を好み、一人称は「私」 自分を(種族という意味で)“化け物”としており、力が強い人外(時には人間)に対してもそう考えている。 第十回大会開催の知らせを聞き、これに参加する為に街に現れた。勝ちに対する執念は、身を投げ捨てる程に凄まじい。 また、戦闘ジャンキーとしての一面があるらしく、戦闘に純粋な“楽しさ”を覚えている。 一般的な人間に対する印象は、あまり良くない様子。 「機械文明」に対してもそうか、と言われれば頷くだろう。 人里に来てからごく初期は、携帯電話の電波にも頭を痛めていた。 大会参加の「理由」は不明だが、「自身の力を見せ付ける」事を「目的」としているようだ。 【戦闘】 持ち前の身体能力による格闘に鋼魔力弾を織り交ぜた、小細工の少ない比較的シンプルな近距離-中距離戦を得意とする。 隙あらば(そして隙を作っては)大技を叩き込み、短期決戦を目指すスタイル。 【人間社会での経験】 - 大会の予選について書く。私はシルヴァーグ、刹那と戦い、勝利。本戦を勝ち取る事に成功する。両者共に、強敵であった。機会があれば、是非――特に、勝利したとは言えない刹那とは、再戦したい所存だ。 (2011-08-09 01:13:49) #comment(noname,size=100,vsize=1)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: