藍那・フルーム


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

右目をつぶり左目だけ空いた青白い髪に黒いドレスを着た女。見た目は17歳くらいに見えるがそれ以上らしい。
薬屋をやっていながら孤児院をやっており、孤児院の子どもたちからお母さんと呼ばれ、彼女もその子達を実の子どものように接してる。

サバトがいた悪魔教団『リベリオン』の六人の幹部『六芒星』の一人で【魔眼を持つ氷の魔女】フルーレティ

今は子どもたちの将来のために『悪い子』を『お仕置き』している。

子どもの為なら同じ同僚であったシニマの命さえも狙う非常さを持つ。

マックスコーヒーとピザが病的に大好き。

能力は二つあり

一つは
アートマン『スノー・メモリーズ』
体が雪の様に白いフォルムで顔がヘルメットみたいに丸く中央に蒼く丸い水晶がついた姿のアートマン。(イメージ:コードギアスのゼロのホワイトカラー )
冷気や操ることができ、雪や氷を操ることもできる。
なお、アートマンの中にとりこまれることによりその威力を強めることが出来る。

アートマンを出さなくっても、手のひらから吹雪を、足から氷を作り出したり、吹雪で上空の水分を凍らせ雹を降らせたり、雪のクッションを作り出したり出来る。
氷は地面に向かい足踏みすればそこから氷の槍を生成させ発射したり出来る。

二つは
『蛇亀の魔眼(じゃきのまがん)』
普段は閉じている眼を開け、下記にしるしてある条件を満たした相手の動きを2レスの間だけ半分以下のスピードにする。

【条件】
1・対象の相手に『私が右眼を開けたら見るなよ』と警告する。
2・相手の名前(ただし偽名はダメ。けどコードネームや慣れ親しんでる呼び名はOK)を知らないといけない。
3・発動する時、相手の名前をいい、自分の右眼と視線を合わせる。