紅 雪希


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

───紅 雪希 (くれない  ゆき




────容姿

【真紅のツンツンヘアーの十中八九学生であろう人物】
【寒さに備えてか、学ランをキッチリと着用していて】
【どこか似合わないメガネを掛け、両手には包帯が巻かれている】

異世界人。
何処からどう見ても男の子。だって学ラン着てるし。
なんか外見が女の子みたいだけど男の子、女の子みたいな名前してるけど男の子。
でも実際の性別はおん……おや? こんな時間に誰だろう全く。ちょっと行ってくる。


────特徴

一人称は「ボク」。かなり面倒くさがり屋でずぼらな性格。
女扱いされることを何よりも嫌がり、女だと言われても男だと訂正している。
他人と深く干渉するのを嫌い、他人とは常にツンツンした態度で接している。
でも根は優しい。優しいはず。優しい……よね?
多少Sっ気がある。



────男装

本当の性別は"女"
しかし本人はその事を毛嫌いしている。男装しているのもそれが原因。
いわゆる性同一なんとかかんとかではない。
だから性格は男勝りではあるものの完全に男なわけではなく、あくまで装っているだけ。
素は(ある程度は)女の子だったりする。出来る限り見せないように努力しているようだが。


────能力

触れた物質を硬化させる能力を所持している。
この能力にかかった物体は鉄のように硬くなる。
だが、重量まで鉄のようになってしまうのが短所。服などを硬化させると身動きがとれなくなってしまう。
また、物体の一部のみを硬化するなどといった器用な真似は出来ないし、基本的に生物相手には使用できない。