華月三姉妹


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

華月三姉妹とは、中の人がたった数分で思いついた、氷華、焔華、雷華の三姉妹の通称である。

三キャラ分のページを作るのが面倒くさいとか、そういうのじゃ無いですよ?

ただ三キャラ分のページを作るほどスレに出してないだけなんですよ?



【名前】
氷華 ひょうか
【年齢】
19歳
【容姿】
足首ほどまである青い長髪を髪の先で大き目の鈴付きのリボンで結び、濃い紫色の忍装束を着ている。
    忍装束は若干アレンジされていて、彼女にとって動きやすい物となっている
    身長165cm、体重40kg。胸はぼちぼち
【能力】
氷、冷気を操る。他人の能力で作られた物は不可。氷は自身の周囲にのみ生成できる。
    また、壁や床を伝わせることで、遠距離の氷も操ることが出来る。
【性格】
常に冷静で余り驚くことが無い。基本ジト目で無表情、Sで可愛い物好きらしい。
感情の変化が他人に伝わり難い。
【戦闘】
刀を構えつつの足技など、モーションで他人を騙しつつの行動が目立つ。
能力を主体として戦う事は殆ど無い。
【備考】
三姉妹の長女。床や壁を凍らせるのには割りと時間がかかる。
彼女が所持する居合い刀「朧」は、切った相手に傷をつけず、「切られたという感覚」と痛みのみを与える。
刀を24時間刺しっ放しにするとその部分に傷が付くらしい。



【名前】
焔華 ほのか
【年齢】
19歳
【容姿】
白のノースリーブの上に同じく袖無しの赤い半纏、下は薄汚れた股引を穿いた濃い茶色のポニテの女性。
背中に二本の持ち手の赤い十字槍を携えている。
身長168cm・体重48kg。胸はちょっと大きめ?槍を背負う為のベルトを身体に巻いている為、胸が強調されている。
【能力】
炎、熱を操る。自分で発生させる事は出来ない為、家に伝わる槍「双焔槍」を所持している。
他人の能力で作られた炎は操れない。また、熱による影響を受けない(気温上昇による消耗など。
【性格】
愚直。本人なりには色々考えて行動しているようだが、周りにはそうは見えない。
【戦闘】
両手に槍を短く持ち、柄の長い双剣のように扱う。炎を槍に纏わせ、炎や熱によるダメージも狙う。
【備考】
三姉妹の次女。所持している槍「双焔槍」は炎を発生させる事が出来、主にそれを操る。
肉を切らせて骨を断とうとする。



【名前】
雷華 らいか
【年齢】
19歳
【容姿】
背中に三日月が縫われた蒼の裃を着て、綺麗な金髪を青のリボンでツインテールにしている少女。
身長155cm・体重40kg。年よりも相当幼くみえる。
両腰に三本ずつ、計六本の刀を差している。刀には「壱」から「陸」まで刻まれている。
【能力】
電気を操る。雷華の場合、電気を発生、及び射出することも出来る。他人の能力で作られた物は操れない。
【性格】
至って平凡で一般的な性格。若干素直じゃない所がある。ツンデレじゃない。
【戦闘】
主に刀を使っての一刀流。雷を刀に纏わして、雷の刃を飛ばすことも出来る。
【備考】
三姉妹の三女。年齢が一緒なのは三つ子だから。
雷は割と緻密な操作が出来、出力も弱から強まで自在。溜めれば溜めるほど高出力の雷になる。