レミカ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

……とまぁ、そういうことです。


Spec-Profile-  -Remica-
Height 120cm Weight     19kg
Age Unknown Sex Woman
Birthday Unknown Blood type Unknown
Eye color ※1 Left Right
Ability Unknown
Other Unknown

※1このEyecolarは見本です。実際の色とは異なる場合がございます。

――――容姿-Costume-


一人で居る時の容姿描写

【黒の大き目のシルクハットを被り黒マントを羽織り】
【膝上数cmまで伸びただぼだぼの白いセーターに黒のニーソックスを穿き】
【銀の長髪を低い位置でポニーテールにした身長1.2m程の少女】

瞳の色は最初は基本的に描写されない。
二人いる場合は一番下の描写が

【銀の長髪を低い位置でポニーテールにした身長1.2m程の双子っぽい少女二人組み】

となる。

――――人物-Character-


とある少女に良く似た、というかそれをそのまま小さくした様な幼子。
基本的に冷静沈着、慌てず騒がずやることを確りとこなすタイプ。
登場回数が少ないため、詳しい事は未だに判明していない。

"おとうさま"と呼ばれる存在と暮らしているらしい。
誰にも話した事は無いが、実は住居は水の国にある。
とある少女の事を“おねーちゃん”と呼ぶが関係性は不明。
本人は“後に作られたから自分達は妹だ”と称している。

街中で自身と同じ程度の少女と話をした際、子供らしい頑固さを表に出した。
普段大人ぶろうとしているものの、性根はまだ少女の其れだと言うことだろう。

大体というか、全ての発言に置いて頭に……が付く。
……まぁこんな感じで。
テンションが上がる事が少なく、常に基本的にぱりぱりしてる。

レミアとは違い子供らしさが少なく、大人っぽく振舞おうとしている。

従順で疑り深い。

レミア、レミカ以外にも複数の固体が存在する、らしい。

――――お仕事-Mission-

  • “おとうさま”に言い与えられたお仕事一覧。まだ少ない。

  • ルシア・マリカ”の捜索及び回収 ―――― Completed
  • ネットワークの有効利用法の提案 ―――― Ongoing

――――日記-Diary-


過去の絡みを記録した日記がバックアップに保存されているのを発見。
一つ一つを解析、解読し、全ての作業項目が終了次第更