夢幻檸檬


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Name Mugen Lemon
Sex Woman
Height 160
Weight 42
Role Corpse

【黒のキャスケット帽を被り、旧い血の色をしたボブヘア。死人の様な白い肌に、右頬に深い傷跡】
【起きたばかりの様な、力無い表情。生気の失った、然し、淡く輝くオレンジの瞳】
【赤と黒のボーダー、厚い生地のニットワンピース。黒いオーバーニッソックスに、同色のレースアップブーツを履いている】
【左腕が、皮を剥いだ肉の様な色の、鋭い爪を持つ異形。手の甲の中央に、簡略化した山羊と、五芒星が掘り込んである】
【背の低い、十八歳程の少女】



―――人物

屍。機関員。氷の国支部所属。好物は黒飴。
容姿描写は、【旧い血の色をした髪】【橙の瞳】という描写を固定させている。
基本的に、受身で、消極的な性格。感情はあるが、あまり表に出さない。呼吸、体温は無く、寒さに強い。食事は出来る。ショタコンとロリババァの、二つのワードをあまり言われたく無いらしい。だが、ショタコンな点は認めている。

蘇生させた主人が居り、逆らう事は出来ない。
その従属関係は、彼女の無意識下、深層に刻み付けられている。



―――現在の彼女


  • 十拳丸と会う。自分の力を、正義に振るう決意をした彼の事を聞く。彼の、希望を見出す様な、翡翠の瞳からも、力強い思いを感じた。
  • ブラックハートと再会。夢幻は辞職し、機関と敵対する決断をする。ブラックハートがO・Aを手にしている事、本名が、ドルトナー=アークラインである事などを聞いた。
  • 森島と再会。彼が彼女を助ける手伝いを決心する。対機関連合に誘われ、加盟する事を願う。



――――所持品




―――能力

夢幻の魔力と、短刀に備わっていた〝力〟が共鳴し、腕と同化した結果、
左腕を、鍔の無い、赤黒い柄に五芒星が刻まれている、銀の刃の刀に変化させる能力に変わった。
左腕は、日常の場面では、描写通りの状態。


大振りな攻撃、回避や接近の遅さ、思考速度の遅さ等、戦闘に於いて、欠点は多い。



―――〝事象生体概念兵器 O・A〟 type---04 〝Chesed〟

レギンが開発した〝生きた機械兵器〟であり生物兵器、機動兵器両方の特性を持つ 正式名称は≪オメガ・アイン≫
夢幻が譲り受けた機体。其の名の意味は慈悲。機体の詳細は、ページ参照。
/恐らく、イベント時等に使用すると思います。



メールボックスです。
アドレスを差し上げた方にのみ、夢幻に送信する事が出来ます。キャラ間での連絡がある際、お願い致します。
シズリさんの方や、谷山君の方等のページを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。


/画像は、某漫画のキャラクターをトレースしたものです。
/問題が有る場合、直ぐに削除します。すみません…。
/画像は、大体のイメージです。正しい容姿は、【】の描写で書いています。