とある少女の物語 -Psychai Pteryks-

Last update:2010-08-13
You are the - caller.

TOP INFOMATION CHARACTER EVENT CG BATTLE-STYLE STORY SYSTEM SPECIAL LINK




雨霧 林檎(あまぎり りんご)

「ボクは………何を望んだらいい……?」

生年月日:11/5 星座:さそり座 血液型:A1Bx型 身長:163cm
スリーサイズ:84(C)/55/78

一人称が「ボク」の女の娘。
どちらかと言えば物静かで受動的で内向的な性質をしている。
何の事情からか人を信じる事を恐れる傾向があり、常に魔銃を手に持って周囲を警戒している。
割と細身な体躯でありながら、胸は並程度には大きい。

余談だが第10回人気投票の「りんご」はテスト項目の消し忘れであり、このキャラを指す名ではない。悪しからず。

立ち絵サンプル:    



Profile
Name Ability Nationality Present Address Birthday Age
雨霧 林檎(あまぎり りんご) Īlios(イリオス) 不明 何処かの森の中 11月5日 19歳
Height Weight 3-Size Blood-Type Battle-Style
163cm [ないしょ……]kg 84(C)/55/78 A1Bx型 Heliotrope(ヘリオトロープ)


キャラクター

誰かと話をするのは好き、でも、あんまり得意じゃない。
自分の信じる誰かを失うのが怖いから何も信じられない。

そんな感じの女の娘。

性格

普段からボーっとしてる事が多く、静かな場所でゆっくりと時間が過ぎるのを楽しむ。
誰かと会話をするのは好きだが、それが苦手であり人を避けたがる素振りも見せる。
何処か天然が入っているのか、或いは単にズレているのか良くわからないことを口にする。

また、悪事は必要ならば(仕方が無く)働くものの、他人を傷付ける事だけはどうしても赦せないようだ。

容姿

赤みの強い栗色の長髪の人物。
右手にはほぼ常に魔の力を宿す銃が握られている。

しかし、画像を見る限りはピンク髪である。
ピンク髪=淫乱

設定

森の中で野宿をしており、水浴びも着替えも森の中で行う。
能力で炎を発生させる事が出来る為、明りなどには困っていないようでもある。


戦闘

HP MP STR VIT AGI DEX INT
平均値 50(C) 60(B-) 70(B+) 45(C-) 65(B) 45(C-) 40(D)
最大値 70(B+) 70(B+) 90(A+) 70(B+) 80(A) 50(C) 55(C+)

性能

炎を発生させる事が可能な能力と、高い瞬発力を駆使して戦う。
炎の熱で確実に相手の体力を奪う戦法を主軸に、攻めに比重を置いた戦いを見せる。
文字通りの高い火力と堅実な戦法で、さらには二重三重に策を張り巡らせる。

その真価が発揮されるのは中距離以遠戦で、確実にプレッシャーを与えつつ戦闘の主導権を握る戦い方をする。

能力

正式名称:Īlios(イリオス)

純粋に炎を起こす能力であると推測されるが、まだまだ謎は多い。
特徴としては本来の炎よりも高温あること。
彼女はこの能力を魔銃で結晶化し、それを弾丸としてストックしている。
着弾時に爆発する弾丸や、炎を槍状にして放つなど、精密なコントロールが可能な様子。

武器

魔の力を宿す銃を所持している。
これは、彼女の能力をより遠くまで、より速く到達させるための道具である。
この武器の存在が遠距離戦での彼女の到達速度と瞬間最大火力の高さを支える。

この銃本体に魔力を結晶化してストック・チャージする機能がある。



スペシャル


タイトル とある少女の物語
ブランド EROGE MASTER
ジャンル 能力者の日常を描くADV+2D格闘
発売日 200XX年秋予定
価格 未定
シナリオ 雨霧 林檎

CGサンプル


※画像は製作中のものです。



インフォメーション

2010.8.13
  • インストカードの公開を停止

2010.8.10

2010.8.8

2010.8.6
  • ストーリーに「第五章」を追加!
  • キャラクター紹介ページのデザインを一部変更。

2010.8.5

2010.8.4

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月13日 23:54