ネスメヤーノフ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前 ネスメヤーノフ(通り名)
年齢 23歳(?)
身長 185cm
血液型 A型
好きなもの なし
嫌いなもの 喧騒・自分
口癖 おまえ、喰っていいか?

【容姿】

黒髪に、白いフードのついたパーカーと青いジーンズを着た男。
パーカーにはポケットがついており、いつもそこに手を入れている。
顔は美青年と言っても問題ない格好のよさではあるが、彼が笑っているところを見たものは現在確認されていない。
常に無口で無表情に人と接している。

【性格】

冷静沈着、そして無口で無表情。そして常に空腹状態である。
表情を顔に出さないため何を考えているのかわかりにくい。
時々どうでも言いことを考えていたりもする。
生きるために人を襲い、喰いながら生活しており、化物のようである。
しかし、話せば普通に話してくれたりする。
無差別に人を襲っているようではないようだ。

【出身、環境】

出身から近くの環境まで何から何まで不明。
コルルと言う少女となにやら重大な話をしているところは確認されているが、それ以外ではフラフラと世界中を歩き回っている様子。
また、ネスメヤーノフと言うのはコーロコルにつけられた偽名であり、本名は別にあるようだが、知っているものは少ないようだ。

【能力】

体の好きな部位を自由に牙の生えた口へと変化させることができる。
対象物を噛み砕いたり、飲み込むことで戦うようだ。
飲み込んださい、その飲み込んだものを少しの間だけ消化せず体内に留めておくことができ、その留めていたものを吐き出すことができる。
また複数のものを飲み込み体内に留めておくと、吐き出したときにそれらが合わさって吐き出されることがある。
口を変化させるのは彼の意思で変化させるようだ。
能力のためか、基本的な身体能力は普通の人間程度しかない。
常に空腹状態のため、体力がなかったりもする。