フォルス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

────────────────────── Thanatos ──────────────────────
死を望め
                              その意味は『裏切り』



『刃』
愛情
何?

What does it mean?

正義
偽生

犠牲
F
A
L
S
E
カノッサ機関

諜報員
積み重なる死体の山と流れ逝く涙の川に埋もれながら手を伸ばし
り回り血みどろの手と踏みにじる足と憎しみの眼でひたすらに屍を
進む先にあったのは掴み損ねたものではなく背後の死神と嗤う道
つの風景。屍の王は独り血を啜り肉を喰らい孤高を謳う。そして、
塵人

の形
Under number 102
囚人番号102 それは新たなる地獄の──
仮面

『仮面』
『愛してる』 「最高に愉快だ」
裏切憎悪破壊憤怒混沌怨恨愛憎生 狂気殺戮嫉妬傲

審判殺戮飢餓哀愁 怨恨恐怖塵屑死憎悪裏切涙孤独




概要 -Who are you?-

 カノッサ機関火の国支部所属の元下っ端。現在はアンダーナンバー102兼諜報員。
 やや長く整った黒髪に、悪いとも鋭いとも表現出来る目つきとチンピラのような雰囲気を持つ青年。
 寒い時期には、茶色のコート、茶色のブーツ、アクセサリーとしてチェーンをつけた灰色のジーンズ、という格好をしている。

 水の国支部支部長代理と名乗る男によって、アンダーナンバーに昇格した。
 火の国支部での仕事は、「人の情報を集める」ことらしい。
 一応火の国支部所属だが所属関係無しに各支部への助勢が命じられている。

性格 -What do you think?-

 割と気さくな性格をしているが、それは諜報員としての仕事をし易くするための仮面。人に近付くための演技。
 ナンパを装い、或いは好奇心旺盛な不良を装い、状況に応じつつも基幹を変えない演技で様々な場所に現れ情報収集を行う。
 本性を表現するならば"冷酷"が最も近い。敵であれば女だろうと顔と腹を殴りつけ、心が弱っている人間を見つければすぐに篭絡にかかる。他人の痛みを一切省みない"冷酷"な性格。
 機関員相手には下劣な言葉を好んで使ったり皮肉を多用したりと、”機関員らしい”一面を見せた。また敵を相手にしたときには、相手が女だったにも関わらず、何ら躊躇することなく腹と顔面を殴りつけていたあたり、本性は凶暴且つ冷酷。本音が出ているときや本性を出しているときは口調が変わる。
 諜報員であるためか、もしくは独自の危機管理能力のせいか、初対面の相手や素性の知れない相手には表に出さないようにしつつ、かなり警戒する。特に自分の正体が機関員以外に知れ渡る可能性を見出すと、誰もが疑わないようなものすら疑い、徹底的に相手の正体を探ろうとする。それだけ彼にとって"正体"というのは重要だ。
 "自分が不利なときは楽観的に、有利なときは悲観的に”という基本ロジックを持つ。

軌跡 -What do you regret?-


能力・戦闘 -How do you kill yourself?-

 能力は今のところ不明。道路から建物の屋上へ一度の跳躍で飛び移ったことがある。
 戦闘時にはボクシングのような構えを使った徒手格闘を行う。
 しかし基本的に戦闘は避け、戦うこととなってもやり過ごすことを狙う。

交友関係 -Target-

名前 関係性 備考
セシリア・ランツ 友人・パスされたおもちゃ シズリによって篭絡済み。とりあえず乗っかる。
知人・敵・情報を抜く相手 シズリが接触済み。とりあえずフォロー。Justiceの情報を抜く予定。
シズリ 同僚・目下の目標 露出狂。篭絡の天才。直接対決の相手。
夢幻檸檬 同僚・手駒 シズリと共同で貶める予定。

 顔見知りリスト。

受信ボックス -World Wide Web-