「BAR FATE」


木製のこの看板が目印の水の国にあるなかなかに有名な酒場。ウェスタンな内装の中にも上品さがあるデザインのおしゃれな店。
賞金稼ぎたちがよくこの店に集まる。そして【blue justice/青義同盟】の集会所でありマーシャル・T・ロウ御用達。
マスターに頼めばオリジナルカクテルを作ってもらえる。なお、青義同盟のメンバーは全品30%オフとなるぶる★じゃすカードが使える。

売れ筋商品BEST5

1位 自家製梅酒・青月…ロウ一押しの看板メニュー!!圧倒的人気を誇り通販でも超売れ筋の品です!!

2位 フライドポテト…カリカリで絶妙な塩加減が全年齢層に大人気!!ドリンクのお供に!!

3位 コーラ…比較的若い層に人気のこの店では人気メニューとなっております!!

4位 マスター特製ホットミルクココア…絶妙な甘さとコクが話題沸騰中!!体を温めたいなら是非頼んでみては?

5位 タコとサーモンのカルパッチョ…主に女性を中心に大ヒット!!ランチにはコレが一番!!

その他ピザやおつまみ、その他のお酒などいろいろなメニューがそろっております!!

現在バイト募集中!!男でも女でもかまいません!!

条件は正義の心を持っている、この1点に尽きます!!現在バイトはFカップの高校生、看板娘の古賀 ひなたちゃんだけです!!
仕事内容は不器用さんでもできる簡単な作業!!優しいマスターとお客さんがあなたの生活を有意義にするでしょう!!
バイト希望の方はいっぺん「BAR FATE」に顔を出しに行こう!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月10日 00:19