葛西 亮

――――俺をイラつかせることのリスクを教えてやるよ――――



――――Ryo Kasai

Name 葛西 亮 Age 24歳 Sex Race 人間 Height 186cm Weight 95kg
Hobby 調子に乗った奴を叩きのめす事・喧嘩・ナンパ・プロレス観戦

Looks&Character

黒の長袖に赤いシャツを羽織り、頭にサングラスを乗せ、青のジーンズに灰色のスニーカーを履いている。
何より特徴は両手にしている赤のオープンフィンガーグローブである。別にタネも仕掛けも無いようである。
現在いい感じになっている彼女がいて彼は彼女にベタ惚れである。清純そうな子がタイプ。
彼女がいるのにナンパの趣味はやめられないのが悩み。性格は短気で陽気、単純。ちなみに彼の体には秘密があり…!
彼は自称正義の不良であり、「死なねぇ程度にブッ殺す」を信条にしている。ちなみに馬鹿。
とにかく「調子に乗った奴、悪いことをしている奴」を見ると許せない様子。仕事は不明だが働いてはいるようだ。
しかし偏見の多い彼から見ればかなりの人が「調子に乗った奴」扱いとなってしまうだろう。
ちなみにjusticeと魔術協会は彼から見たら「調子に乗っている」らしい。あとイラつくことを誰よりも嫌う。

Skill

まだあるのかすら不明。戦闘方法はプロレス技を使った近接戦闘との噂が。左手で剣を掴んだ時に金属音が発生。見た目は普通なのだが…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月21日 21:26