学生寮《ちょもらんま》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

谷山 基樹ブルーローズの住む学生寮。
それほど広くはなく、大分古い建物である。
畳と小さなキッチンくらいの、一人暮らし仕様のワンルーム。
3階迄あり、一階層は01~05の五部屋の系十五室
一階は少し問題のある輩‥‥ガートルッドや少し素行の悪いDQNが住んでいたた
め、今は谷山しか居なかったが、ローズもガーデン&『学園』の関係で住む事となった。

101号室

ブルーローズの部屋。
元家なき子だけあって持ち物が少なく、窓際にでんと一つベッドが置いてあるだけの殺風景な部屋。
いずれ殺風景→ダンジョンへとクラスチェンジする予定。
ハウスダストなど埃掃除には気を使っているようだ。

102号室

現状、ガーデン&『学園』の拠点となっている場所。

103、4号室

谷山が住む部屋だが、昔隣に住んでいたDQNがうるさいという事で壁をぶち抜い
て殴り合って部屋が繋がっている。
その為、迷惑料込みで家賃が三倍だが、ちょうどいいということで、104号室
の方は、取材したデータや機材をまとめる仕事場にしている。
因みに壁の穴にはのれんをかけているが、のれんには「千客万来」とか書かれて
いる。エリシアのプレゼントのようだ。

105号室

現状谷山がサーバーなどを持ち込んでなんらかのシステムを構築している模様。
とりあえず入居は出来ない。


空室には入居していただいて構いません、しかしながら一階はガーデン&『学園』の場所となっておりますので、住むなら2階からにしてください。