ティラミス・ロージー


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

[TUBUYAITTER]-[FLOWERGIRL]-[MAGICALGIRL]-[ITEMS]-[BLOG]-[LINK]

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★

 (c) 蠢く人

 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ TUBUYAITTER  ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

クリスマス商戦の平和は私が守るなう

 TOP▲ 

 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ FLOWERGIRL☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

花屋少女 ティラミス・ロージー  CV:ティラミス・ロージー 
K.Hみっくす ふぁーすとえでぃしょん キャラクターなんとか機よ り)

【金髪のお下げ髪に深い灰色の大きな眼で】
【黒リボンにピンクのエプロンドレスを着た少女】

魔法少女ティラミス・ロージーの表の顔であり、その正体。
平日は住み込み先の花屋でアルバイトに励み、
休日には魔術協会の図書館で、魔術初心者教本を熟読している。

 異能・魔術に強い関心を持つも、当人の素質は限りなくゼロであり、
いわゆる「持たざる者」「弱き者」でしかない、所詮は凡人。
魔術協会の門戸を叩いたのも、その強い探究心から。
ただし魔術協会には未だ正式所属はしておらず、
図書館での「自主勉」や自主受講に励む「聴講生」な日々。

勤め先の花屋は水の国の街角にある「薔薇のある花屋」。
品出し兼発注兼レジ打ち兼雑用兼店舗管理を勤める働き者。






 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ MAGICALGIRL  ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 
魔法少女 ティラミス・ロージー  CV:ティラミス・ロージー 
K.Hみっくす ふぁーすとえでぃしょん キャラクターなんとか機よ り)

【金髪のお下げ髪に深い灰色の大きな眼で】
【金のラインで縁取った純白のローブを来た少女】

魔法少女ティラミス・ロージーの勝負服であり、戦場に散る白装束。
悪を憎んで正義を愛す者であり、同時に夢見る中二患者かもしれない。

なお当人は「魔法少女」を自称するも、魔法の素質は1ピコグラムも無く、
戦闘時は「マジカルステッキ”断罪ちゃん”」による槍術と、
護身柔術による根性補正で「イロイロ頑張って」局面を乗り切る。
異能を持たざる者であっても、それを補い余るほどの正義の魂を胸に燃やす。

飛んで跳ねて転がって擦りむいて何度でも立ち上がる、
意外と肉弾派な 格闘 魔法少女。

 TOP▲ 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ITEMS ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 マジカルステッキ 「断罪ちゃん」 ―――Magical Stick ”DanzaiChan” 

魔法少女ティラミスの、原点にして最強のアイテム。
「ステッキ」といえども全長2m程の「バールのようなもの」であり、まさに犯行凶器。
戦闘シーンでは打つ・殴る・払う・受ける・突く等の多機能性に優れる。
魔法具ではないので、当然使い魔を召還することも魔法を放つことも出来ない。

「え、これですか?近所の廃材置き場で・・・
って!じゃないですよ!天使様!うん、天使様がくれたんです!」
とは本人談。

 氷の星飾り ―――IceStar― 
第三世界暦2010年12月25日に入手。
手のひらサイズの星飾りであり、まさにクリスマスツリーの先端のアレ。
武技類への加工により「氷属性」及び「対冷効果」が得られる。
無加工状態でも存外ひんやりなため、保冷剤に最適かもしれない。

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ TIRATAN★BLOG  ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 
 

 クリスマスの平和は、私が守った!(2010.12.25)  

  • 突如クリスマスの街を襲う謎の悪魔!そして立ち向かうは炎使いと猫耳少年、そして私!
    いやぁ、なかなか手ごわい相手でしたね、初めて悪魔なんて見ちゃいましたよー、キンモー
    それでも協力者さん達のおかげで、なんとか悪魔を祓うことが出来てよかったです
    最期にプレゼント箱が落ちて来て持ち帰ったんですが・・・保冷剤?

 

 そろそろお盆の時期ですねぇ(2010.08.08)  

  • そういえば今日来店の小さなお客さんのルーさんって方なんですが
    実はその名前も偽名らしく・・・というのは横に置いておいて・・・
    ご友人の命日が近いというので、お供え花を買っていきましたよー
    10000でアレンジフラワーなんて、久しぶりに腕が鳴りましたよ!蠢く人共々!

 

 店先の灯火って、蛍火みたいで幻想的じゃないですか?(2010.08.04)  

  • よかった、よかった!お店に常時滞在(笑)のホタルブクロが売れましたー
    小粋なエルネスティーネさんなんですけど、いいですねぇ、モノの風流を分かるお客さんってのは!
    いつか海に行きたいですねーってお話してたんですけど、水難事故も怖いですよねぇ
    そしてこの薄紫のホタルブクロ、見ているだけで涼しくなれるお勧めの一品ですよ!

 

 夏にコートは暑いですよ! (2010.07.24)  

  • 路地裏から駆け出してきた糞野郎共に店頭のサルビア踏まれました・・・
    その後から、声を掛けてきた東コートの東(あずま)さんにサルビアお渡ししましたよ
    どうせ廃棄されちゃうくらいなら、こうやってプレゼントしたほうがよっぽど良いですよ
    「世界一の血筋」「賞金稼ぎ」と言っていたので、怪我をしない程度に頑張ってほしいですねぇ

 

 夏の風物詩にはご用心! (2010.07.18)  

  • 打ち水で水を撒いたら、まさか通行人さんにかかってしまうとは、一生の不覚!
    せめてものお詫びにと、シャワーを貸して、甚平を貸して、ピザパンを差し上げて・・・
    でも、その針山さんが優しい人で、私の粗相を許してくれたのでよかったですよ!
    次に来店時には普通の店員と客として関わりたいものですねぇ

 

 マリーゴールドは健康の証! (2010.07.10)  

  • 閉店間際にご来店のお客さん・・えぇと・・・なんだか猫みたいな名前のタマさんです
    戦闘で負傷して入院しているご友人に花を届けるそうなんですが
    こんな世の中、何が起こるかわかりませんよ
    私もなにかご護身用に魔法アイテムもったほうがいいですよねぇ・・・

 

 お花屋さん、始めました! (2010.07.04)  

  • 街角の花屋さんで、アルバイトの求人広告出てたんですよ。
    興味があったのでお話だけ聞こうと思ったら、いきなり採用されました!
    これも日ごろの私の行いがいいからに違いありませんねぇ。
    みなさんも御用とお急ぎで無いならば、「薔薇のある花屋」をどうぞよろしくおねがいします!



ほーるどアップ! (2010.06.29)  

  • 公園でウダウダしていたところを、突然白いコートのガンナーさんから声を掛けられました。
    いきなりで驚いたんですけど、向こうも「撃つ気は無 い」というので安心ですね。
    でも、魔法の杖とか不思議な携帯電話なんて各種アイテムを何も持たない私としては、
    せめて格好だけでも護身用マジックアイテムを手に入 れようと決心しましたよ!

 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ LINK  ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。